【 色男色女No.1決定戦! 】TEAM BRIDGESTONE Cyclingが選ぶカラーオーダーバイク
※投票は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。
アンカーでは、8月31日(月)まで、カラーオーダーのアップチャージが無料となる期間限定キャンペーンを好評実施中です。
今回、普段はチームバイクにしか乗らないTEAM BRIDGESTONE Cyclingの選手たちに、「もしカラーラボを使い、自分だけのバイクを作るなら?」というお題で、イチオシのバイクを作ってもらいました。
そこで!せっかくなら、みなさんからの投票で人気No.1を決めたいと思います。
題して、色男色女No.1決定戦!(もちろん選手たちのビジュアルのことを言っているわけではありませんので、あしからず......)
競輪学校に入所中の窪木選手を除く12名が作ったオーダーバイクを紹介していきますので、気に入ったバイクに「いいね!」で投票してください。複数名への「いいね!」も大歓迎です! (※下記、各バイクの「いいね!」ボタンを押して、「承認」と表示される場合は、もう一度クリックしていただくと、確認画面にて「いいね!」いただけます)
また、選手への質問やスポーツバイクに関するお悩みなども各バイク写真のコメント欄に、よかったら投稿してみてください。優勝選手があなたの質問に答えてくれるかも!?
投票期間は、7月26日(日)までとなっております。
エントリーNo.1 橋本英也 (RL6D・フォレストカーキ)
【こだわりポイント】
今トレンドのディスクブレーキと、お気に入りカラーであるカーキ仕様で作ってみました。
【みなさんへ一言】
愛車をきれいに保つには、バーテープとチェーンは同時交換がオススメです♡
(再現コード:1B00PA-vqqcymKX)
エントリーNo.2 近谷 涼 (RL8・マジョーラアンドロメダ)
【こだわりポイント】
マジョーラカラーは目立ちますし、乗り手をワクワクさせるようなカラーなのでチョイスしました。
【みなさんへ一言】
自転車に乗って何かを求めて走ってみましょう!
(再現コード:1B00KA-LtBxlXjk)
エントリーNo.3 太田りゆ (TR9・レーシングホワイト)
【こだわりポイント】
実際に私がで乗っているデザインです!白と黒と赤のレーシングカラーはすごくスタイリッシュです!!
使用用途としては趣味でも競技としても使ってください٩(*´︶`*)۶
【みなさんへ一言】
プロの友達からもかっこいいね!とよく言ってもらえるデザインです! 1票をお願いします!
(再現コード:1B02PA-po87BhNm)
エントリーNo.4 脇本雄太 (TR9・レーシングダークシルバー)
【こだわりポイント】
ブリヂストンらしさと自分らしさの融合です!
【みなさんへ一言】
もしも選べるなら五輪をこの色で走りたいです。そんな思いのこもったこの一台に、一票よろしくお願いします。
(再現コード:1B02PA-f4nLPoKU)
エントリーNo.5 今村駿介 (RT9・ホワイト)
【こだわりポイント】
シンプルに白ベースに黒ロゴで見た目の軽さを意識しました。
【みなさんへ一言】
黒メインのチームイメージの真反対です。
シンプルなカラーが好きなので、この色で勝負です。是非1票お願いします!
(再現コード:1B02NA-GCWgnhXh)
エントリーNo.6 沢田桂太郎 (RS6・ネイビー)
【こだわりポイント】
フレームカラーは自分が好きなネイビーを選択しました!コートをシャーベットにして汚れを目立ちにくい仕上がりにしました!
これから自転車に乗り始めたいと思っている方のために、なるべく価格を抑えつつも最低限の装備を備えたモデルを選択しました。
【みなさんへ一言】
いろんなパターンを試せて楽しかったです!もし気に入って頂けたら1票お願いします!
(再現コード:1B00EA-i6dyx7cU)
エントリーNo.7 石橋 学 (RL6D・マジョーラトラペジウム)
【こだわりポイント】
フレームカラーのマジョーラ・トラペジウムは存在感のあるカラーですが、シンプルなデザインなのでスタイリッシュなイメージは崩さずに個性の出る自転車になっていると思います。
このモデルを選んだ理由は快適性です!さらにディスクブレーキモデルということで下り等での安心感があります。
長い下りに腕がパンパンになってしまうという人は、ぜひディスクブレーキのタッチの軽さと制動力を試していただきたいです。きっと今まで無駄なブレーキングをして疲れていたことに気付けると思います。
ツーリング、ポタリング、サイクリングイベントなどにおすすめのバイクです。
【みなさんに一言】
いつも応援ありがとうございます。今年はここまでレースがなくて皆様の前にたって活躍するような機会が減ってしまっていますが、またシーズンが始まった時には今までよりもより良い活動をできるようにと思っています!
そして私の作ったバイク気に入ってもらえたらぜひ投票お願いします!
(再現コード:1B00PA-Y5OrTQrL)
エントリーNo.8 黒枝士揮 (RNC7・ガンメタリック)
【こだわりポイント】
色をメタリックにして大人なクロモリをイメージしました。街乗りでもサイクリングでもカッコよく乗れると思います!
【みなさんに一言】
カッコよくアンカーのクロモリ を乗りこなしてみませんか!?
(再現コード:1B00WA-DncA8AvO)
エントリーNo.9 徳田 優 (RS9s・マジョーラアンドロメダ)
【こだわりポイント】
普段から乗っているレース仕様に近付けました。色は自分が好きな色を選んで、ロゴが目立つように白にしました。
【みなさんに一言】
僕たちがレースで乗っている物とほぼ同じ仕様になっています。
これに投票して応援してください!!
(再現コード:1B00AA-4hl8FeVX)
エントリーNo.10 孫崎大樹 (XG6・フォレストカーキ)
【こだわりポイント】
普段乗りだけでなく、少し気になった山道などにも突入できる本気スタイルです。そのため、野山を駆け回るイメージからフォレストカーキに。
本格的なシングルトラックなども下れるようにフラットペダルではなくPD-M530を選びました。普段のちょい乗りから、本格的なオフロードまで幅広く使えると思います!
【みなさんに一言】
オンロードだけでなく、オフロードも爽快に走れるマウンテンバイク!!
様々なシチュエーションに対応できる一台。少しでも興味が湧いて頂けたならば、一票お願いします!!
(再現コード:1B03DA-goXIEbPw)
エントリーNo.11 平野星矢 (RL8・グレイッシュミント)
【こだわりポイント】
シンプルで誰でも乗れるデザインにこだわりました。
レイサーとしても街乗りとしても乗れます!
【みなさんに一言】
このANCHORバイクに乗って一緒に走りましょう!
(再現コード:1B00KA-OB9RaUs1)
エントリーNo.12 沢田時 (CX6・マジョーラトラペジウム)
【こだわりポイント】
一目で自分のバイクと分かるカラーにしました。
レース会場、シクロクロスでのピットでも注目されること間違いなし!
【みなさんに一言】
僕にとってCX6は日本一を獲った思い入れのあるバイクです。ぜひ1票をお願い致します!
(再現コード:1B00GA-z3kH7IQB)
以上、選手たちが作った12台の紹介でした。それぞれの再現コードをカラーラボページ(https://www.bscycle.co.jp/anchor/colorlab/#/)で入力いただくと、詳細なパーツセレクトなどもご確認いただけます。みなさんの投票をお待ちしております!!
カラーオーダー アップチャージ無料キャンペーンの詳細はこちら → https://www.bscycle.co.jp/anchor/cp-colororder/
最新記事
Article