RACING LINERT9
RT9 FRAME
安定した高速走行のための低重心化、高められた剛性。アンカーのタイムトライアルモデル
かつて全日本選手権を制したアンカーのタイムトライアルモデル、RT9。高速での安定した走りのために目指したのは、フォーク、ダウンチューブ、チェーンステーすべての部位における高剛性化、そして低重心化である。チェーンステーを左右非対称形状としてチェーン側の剛性をより高くし、確実な駆動力を獲得。シフトは電動変速のみ。バッテリーはBB下からフレームに内蔵する構造で低重心化にさらに貢献する。小柄なライダーにもフィットするSSサイズも用意する。
フレームセット メーカー希望小売価格
¥473,000(税抜¥430,000)
写真仕様 /レーススタイルフレームサイズ:
S(490mm相当)※実際の仕様は写真と
異なる場合があります。
- ベーススペック
-
モデル RT9 FRAME フレームサイズ SS-S-M-L(適正身長はジオメトリー欄を参照) フレーム Aero HM-Carbon インテグラルヘッド Pressfit BB フロントフォーク HM-Carbon カーボンコラム+アルミインサート ヘッド小物 TANGE IS22 ダイレクトインタイプ シートピン バンド式 シートポスト ANCHOR Aero-Carbon TypeTT オフセット25mm ハンドルステム ANCHOR Aero-Aluminium TypeTT FLAT 75mm Angle 72° 付属品 専用チェーン引き, マニュアルバッグ フレーム重量 フレームセット 1,830g(Mサイズ) ステム 400g シートポスト 270g
- ジオメトリー
-
1 フレームサイズ センター~トップ 450(SS) 490(S) 530(M) 570(L) 2 トップチューブ長(ホリゾンタル時想定) 485 505 525 545 3 ヘッドチューブ長 70 80 100 120 4 キャスター角 71°30' 71°30' 72°30' 72°30' 5 シート角 76°30' 76°15' 75°45' 75°15' 6 オフセット 50 50 45 45 7 フロントセンター 563 581 584 601 8 リアセンター 400 400 400 400 9 ハンガー下がり 70 70 75 75 10 ホイールベース 952 971 973 989 11 スタンドオーバーハイト(地上高) 719 751 782 809 12 スタック 468 477 506 525 13 リーチ 373 388 397 407 適正身長(cm) 156-166 164-174 171-181 178-189 股下サイズ目安(cm) 70.3-74.8 73.9-78.5 77.1-81.7 80.3-85.3 ※適正身長:股下寸法とフレームサイズ、ヘッド〜シート延長線寸法から算出