お問い合わせ

お問い合わせの前に

FAQ(よくある質問)

「FAQ(よくある質問)」では、お客様からのお問い合わせの多い内容とその回答をご確認いただけます。お問い合わせの前にご確認ください。

お客様サポート

自転車をお選びいただく際のポイントから、ご購入後の補償、ケア、安全情報などの情報をご案内しています。

お問い合わせ窓口

■ウェブからのお問い合わせ

当ホームページからフォームによるお問い合わせを承っております。

ブリヂストンサイクル株式会社 お問い合わせフォーム

【ご注意事項】
※ 順番にご回答させていただくため、お返事に数日を要する場合がございます。お急ぎの方はお電話でお問い合わせください。
※ ご質問内容によってはお答えできない場合や、お電話にて回答する場合がございます。
※ メールでの回答内容の一部、または全体を無断転載・引用することを堅くお断りいたします。

■お電話からのお問い合わせ

お客様相談室のお問い合わせ窓口にて承っております。

※1.お客様からのお電話は内容確認の為に録音させて頂いております。
※2.非通知設定の場合はお繋ぎ出来ませんので、恐れ入りますが電話番号の最初に「186」を付けておかけください。
※3.ご注文窓口は販売店となります。

0120-72-1911(フリーダイヤル)受付時間:月~金(土・日・祝日および当社指定休日は除く)9:00~17:00

※2025年の休業予定日は以下の通りです。
 冬季休業:2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)
 GW休業:2025年5月2日(金)~6日(火)
 夏季休業:2025年8月8日(金)~17日(日)

カタログのご請求について

お客様のご住所、氏名とご希望のカタログ名を明記の上、200円分切手(手数料分)を下記住所まで郵送でお送りください。
※ご注意:メール便のサイズ、重量制限のため、1回のご請求あたり最大5部までとさせていただきます。

【カタログ請求先】

〒362-8520
埼玉県上尾市中妻3-1-1
ブリヂストンサイクル株式会社
カタログ係宛

■ご請求いただけるカタログの種類

  • 製品総合カタログ
    2025年度版
  • アンカー専用カタログ
    2025年度版

※複数選択可。合計5部まで。
※お届けまでに10日程度日数がかかる場合がございます。

デジタルカタログ一覧

2025年度版
製品総合カタログ

製品総合カタログ

2025年度版
アンカー 専用カタログ

アンカー専用カタログ