定期メンテサービス定期的な点検で快適なサイクルライフを
料金無料
初回・6ケ月・1年の
計3回の点検が無料
高い技術力
ブリヂストンサイクル製品の
深い理解
親切丁寧
自転車のプロが
親切丁寧に対応
定期点検お申込みの流れ
-
ご登録いただいた
メールアドレス宛に
定期点検の
案内が届きます -
会員専用
webページより
点検申し込み -
ウケトリ
メンテショップより
連絡 -
点検の日程を
調整 -
点検の
実施
定期メンテ実施期間について
ご購入日より
定期的な点検実施で、
急な故障の可能性が低くなります。
注意事項
◯定期メンテサービスの実施店はブリヂストンサイクル公式オンラインストア認定自転車販売店 ウケトリメンテショップのみとなります。ウケトリメンテショップの検索はコチラ。
◯2年目以降は有償となり、点検を実施したショップが定める費用を実費にてお支払いいただくことになります。
◯ショップの混雑状況によっては車両をお預かりさせていただくことがございます。
◯修理、消耗品の交換に関しては点検を実施したショップが定める部品代と作業代が別途発生します。
出張修理サービス外出先での困ったトラブルに...
お気軽にご利用ください
現場まで
駆け付け
技術スタッフが出張し
その場で修理します
出張費・
作業代が
無料
ご購入日より年3回まで
無料となります
通話料無料の
会員専用ダイヤル
愛車に違和感を感じたら
すぐにご相談ください
※部品交換が必要な場合、部品代が別途掛かります。 ※修理に伴う所要時間は状態によって異なります。
※部品交換が必要な場合、部品代が別途掛かります。
※修理に伴う所要時間は状態によって異なります。
出張修理サービスお申込み方法
-
会員専用
フリーダイヤル(※)
へ
お電話ください※会員専用フリーダイヤルは、専用Webページに記載しています。
購入時にご登録のメールアドレスにお送りしたURLからアクセスしていただけます。 -
専門オペレーターが
状態をヒアリング -
技術スタッフが
現場へ急行 -
現地にて
修理対応
※会員専用フリーダイヤルは、専用Webページに記載しています。購入時にご登録のメールアドレスにお送りしたURLからアクセスしていただけます。
サービスメニュー
注意事項
◯本サービスはブリヂストンサイクル公式オンラインストアが販売する電動アシスト付き自転車・または自転車(以下、製品)に提供するサービスです。
◯ブリヂストンサイクルの製品であっても、ブリヂストンサイクル公式オンラインストア以外で購入された場合には適用がされません。
◯本サービスはメーカー保証修理とは異なります。本サービスを利用した場合、メーカー保証内修理であっても本サービス規約が優先されます。
◯部品代は有償となります。
◯初期不良などのメーカー保証修理は製品を受け取ったウケトリメンテショップ、または当社お客様相談室へご相談ください。
◯現場に駆け付ける技術スタッフはジャパンベストレスキューシステム株式会社が提携している技術スタッフの対応となります。
その為、製品を納品したウケトリメンテショップとは異なる場合があります。
◯本サービスの会員規約はページ下方の「サービス規約はこちら」からご覧ください。
◯会員専用ダイヤルは別途当社よりお知らせいたします。大切に保管ください。
サービスに関するお問い合わせ
[サービス運営]
ジャパンベストレスキュー
システム株式会社
- 本社
- 〒460-0003 名古屋市中区錦1-10-20
アーバンネット伏見ビル5F - 東京本部
- 〒100-0004 東京都千代田区
大手町2-1-1大手町野村ビル7F
受付時間:10:00~18:00(平日のみ)※お問い合わせへのご返信は営業時間内のご対応となります。